ココロオドル☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんばんわ☆今夜はちょっと暖かくて、窓開けてますよにゃWハート
杏里沙ですかおキラキラ


昨日は、
事務所の天然癒し系もっちーこと、持月玲依さんと、
元気いっぱいなお姉さん☆ゆきのんこと、雪乃さやかちゃんと
輝かしいオーラ引っ張って下さる先輩!伊瀬茉莉也さんの舞台を観劇してまいりました!!キラキラ


劇団岸野組『踊る阿呆』ですかおキラキラ
去年の、山寺さんがゲストシンガーで御出演なさった時以来の観劇ですラブキラキラ


伊瀬さんのチョコガを見損ねたので、今回見れてよかったですよ~ほろり
やはりTVでの伊瀬さんと、舞台上での伊瀬さん、なんか違うな~って思うすげ~
確かに可愛い声だけど、舞台だと芝居がかわるよね・・・
ただ可愛いだけじゃないんだ・・・
そんでもって、超輝いてる・・・
アタシの大好きなテンポの舞台だけに、そこに立つ伊瀬さん見てたら、あっという間に終わっちゃって、もっと見たかったな~・・・
ますます茉莉也さん好きなった!!!!!!!!ラブキラキラ


観劇終了後は、3人で初めてのお茶会ハート

$徒然夢日和-R0012391.jpg

ちょいと服装間違えたね・・・
超太く見える・・・ガクリ
この服やっぱり着ない・・・むっ↓↓


$徒然夢日和-20110409172021.jpg


パンケーキ美味しかったラブ
けど、激甘だったぺこえへっ
太るっちゅうねんwwwwwwwww


雪乃ンとはワークショップで毎回顔合わすけど、もっちーは久しぶりで嬉しかったにょネムル
僕の癒し・・・ハート


ガールズトークに華も咲き、結構しゃべったなぁクマたん
みんな頑張ってる!!
もっちーにも、雪乃ンにも、負けないぞーッ!!!!!!



*Arisa*