女子力☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




本気で探してます。





さて、久々にセルフネイルしたくなっちゃいまして、
しかもカラーで桜


起床するなり、そそくさとネイルしてみました☆




$徒然夢日和-20110301165521.jpg




本当はフレンチがしたかったんだけど、
不器用なものでして、上手くいかず、諦め、シンプルな結果に・・・ニコえへっ



しかし、ネイルしてると気持ち的に”女の子”になれます顔ハート


いや、生物学上は女子なんだけど、最近「おやじっぽい」と周りに言われてたのでね、
ちょっとね、チキンな杏里沙さんは、ショッキングだったわけですよしゅん
しかしそれが西口なら仕方あるまい!!
心は女の子だとアピールしていよう!!!!





結果、こうなります。






$徒然夢日和-20110301180023.jpg




あらやだハート



てwwwwきwwwwなwwwwwwwwwwwwww




ついでに眼鏡だから・・・・・




$徒然夢日和-20110301180220.jpg




ちょいちょいドヤ顔してはるけど、結構真顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
湿気で髪の毛ぼさぼさwwwwwwwww
キューティクル復活できてないwwwwwwwwww
というかブローしてないwwwwwwwwwwwwww






完璧なのは、爪とメイクだけです。







あ、あと心ハート





「女子力探してる」と言う割には結構残念な西口さんにへ






最近の悩みは、身体のむくみハート







もうだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










目指せ、オトナビューティーきら




*Arisa*