シーズン☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


いわゆる、『卒業』シーズン桜


妹の電話で起きました。
こんにちゃちゃっちゃ顔
杏里沙ですWハート


昨日のバイト先で、後輩ちゃんが「あ、もう終わりですねー」と呟いた瞬間。


西口さん。
昨日とっても疲れていたので(花粉症による体力低下)


「やったー!!!Welcome My Birthday Month!!!!!!!!」


(もはや文法無視)



とりあえず、叫んでみました。←




実は早生まれの杏里沙さん。
周りは21歳なのに対して、未だ20歳でございます。



これについて、先日母親との電話で、「とってもめんどくさい」との意見が一致。


「なんで3月に生まれたかなー」と母。
「あなたでしょ」とアタシ。
「そうそうお母さん♪
と母。


けらけら笑う、悲しい親子←



しかしここで一つの問題発生。





友人に2人ほど、3月31日生まれがいた・・・・・・・・・




ごめんなさい。




そんなこんなで、3月がやってまいりました。


本日1日は、母校の高校が卒業式☆
そっか。
もうそんな季節なんだ・・・としみじみ。



明日は夜から大阪に行ってきます。
懐かしのWe are。
専門学校の卒業公演です。


先日担任と電話しながら、あっという間の1年を振り返って、
明後日の本番が楽しみでございます櫻宮



後輩ちゃんたち、元気してるかな~♪



いっぱい刺激もらってこようネムルえへっ



*Arisa*