解禁??? | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

うちのタレントブログをチェックしている限りは解禁なのでしょうニコ

てか、解禁ですかお



おはこんww

杏里沙ですネムル




お仕事情報的な☆



先月ゲームの収録に行きまして、

クロスブレイブ 』という無料オンラインゲームのムブの声を当ててきました☆



アタシは2キャラですかね♪

当てておりますにへてへ



テストも終わり、正式にスタートしているので、良ければ是非ともプレイしてみてくださいハート





アタシもネカフェ行ってやるぞーーーーッ顔

(ノートだと、重くて出来ないんです・・・しゅん