レイニ―デイズ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちわぺこ

杏里沙です☆



未だ梅雨明けせず、もはや昨日とかスコールデスカ??的な豪雨に見舞われ・・・



火・水・木と連ちゃんで飲み会に行っていたのですが、


火曜日は吉祥寺に着いた瞬間に雨がきつくなり、


水曜日は・・・大丈夫だったけど、湿気にやられ、


そして昨日の木曜日・・・




ワークショップ中に突如聞こえた鳴神様・・・




どしゃーーーーッ!!!!




降られましたよねにへ笑




笑うしかない。




終了時には雨も上がってましたけど、あのままだとアタシは梅ちゃんとびしょ濡れ相合傘ハート笑

笑えないwwwwwwwwwwww




でも雨も上がって、空腹だった

文さん・保世さん・智平くん・梅ちゃん・杏里沙は、

焼き肉ネタで盛り上がり、食べに行きましたwwwwwwwww

いくどんかお

アオキラいくどんきら


すっごく美味しかったです♪



そしてデザートにと、例の白いたいやきを御馳走になっちゃいました♪




徒然夢日和-F1000008.jpg

徒然夢日和-201007011956000.jpg



保世さんに撮って頂いたのだてへ



そのあとにマネージャーに連絡したら急遽飲み会になっちゃったハート



その時にマネージャーと御一緒されていたアクロスの大先輩、

武田佳子さんとお会いでき、いっぱい楽しいお話をさせていただけましたラブ



また機会があれば、西口いつでも飲んじゃいますッ!!きら笑

本当にありがとうございましたらぶ②




実はきっとお酒が強いらしい西口ぺこ笑

先輩方に言われて気付きましたリラックマ

うん、だって連ちゃんで飲んでも二日酔いならないし、気持ち悪くもならないぺこ

きっとそれはゆっくり飲んでるからだと思うのですがねwwwww

でも強いに越したことはないので、余裕があれば無理なく積極的に席に行きたいと思いますハート