欲求。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

人間三大欲求。

・食欲

・睡眠欲

・性欲

・物欲←


・・・あ、アタシは四大欲求か。←


どうも☆杏里沙ですニコニコ晴れ



最近見たい映画が有りすぎてお財布と相談してます。


・銀魂
・アリス
・のだめ
・ソラニン
・東のエデン
・ボックス!
・シャーロック・ホームズ


みんな着々と制覇しているのに、未だ一つも制覇できず・・・


頼みの綱は断固として動かないご様子ですので?
いそいそトボトボと?
水曜日に行ってきましょうかねDASH!
ビバ☆レディースデービックリマーク走る人


ただ、のだめとソラニンを一人で観る切なさは半端ない←
誰か一緒に観ようよーッ!!ショック!





そうそう、
今日の鋼の錬金術師、観られました?
エンヴィーの最期に泣きそうになりましたしょぼん


コミック派のアタシはこのシーンをどれだけ待っていたか・・・ッ!!
アニメも佳境に入りましたし、うっはうはな気持ちでいっぱいです(*´д`*)ドキドキ


しっかし、
最近本当に涙腺緩い・・・あせる
こないだも漫画読んでて泣きそうになったぞ☆←
鋼の25巻ドキドキ
ローイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだろう。
最近本気泣きしてないからか中途半端に感動すると胸がモヤモヤします。


たまにはがっつり泣きたいなぁとか思いながらドキュメンタリーを探します走る人


あはは晴れそれだけ☆




あ、池袋のプラネタリウムにも行きたいなぁ・・・ドキドキキラキラキラキラキラキラ