☆入学式☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-F1000257.jpg

昨日今日と大阪に帰省?しています(・∀・)


本日☆4月14日は
我が母校、放送芸術学院・大阪アニメーションスクールの入学式でした!!!!\(^o^)/


うちは式典後に、学院の紹介等を在学生・卒業生で作りパフォーマンスする、プレゼンテーションステージというものがあります。


そのプレゼンテーションステージのMCを、在学中にお世話になったタレント・声優のせいじろう先生としてきたわけですッ(≧ω≦)b


実はラジオの公開録音以来のMC・・・
あのときはもはやMCなんかぢゃなかった・・・←


でも今日のステージは楽しかった!!!
自分でもわかるくらい楽しんでました(*´д`*)
やっぱり一つの物をみんなで作るというのはいいですね(*´艸`)


そしてうちのアニ声の新2年生の子達もイキイキしてました(・∀・)
今年の1年生もパワフルなので、アタシも負けずに頑張りたいと思いました!
なんせ2年間なんてあっという間(´・ω・`)
また来年も、今度は胸張って学院にお返しできるよう精進したいと思います!!!(`・ω・´)


さて、明日は東京初仕事なので、いま新幹線に揺られております(・∀・)


そんなこんなで ゆっくり帰省しまーす(。・_・。)ノ