球場周辺を歩いて来ました。 | 黎蕣園

黎蕣園

おこんばんは。小さなドールとの暮らしの記録、『れいしゅんえん』です。

 おこんにつら。先日の記事にてとりとめなく騒ぎ立てましたが、イーグルスが初めて交流戦優勝を達成した興奮が醒めやらず、本日ちょっくら球場付近をうろうろして参りました。

 

 

 お暑うございました。しかし今日という好機を逃してしまうと次に落ち着いて散策できるのはいつになるやら分かりません。

 明日からのリーグ戦が始まればまたもや次々と快挙が成し遂げられ、優勝記念パネルも遠からず掛け変わってしまうことでしょう。

 

 

 初めてとなる交流戦優勝に寄せて今江監督から応援への謝意を書き添えたサインが掲示された『廻鮮寿司 塩釜港』仙台店。イラストステッカーも一緒に貼られています。

 

 

 監督のフラッグが翻る球場入口前。やや風がありまして、フラッグを綺麗に撮影するのは断念致しました。

 

 

 燦然と光を放つ矢田工業ブリッジ。改めて何度でも優勝おめでとうございますと申し上げましょう。

 

 

 ブリッジ前から右手を眺めるとシーズンスローガンを手にした今江監督と島内選手が並ぶ日程表。しまちゃんがこの場所に戻って観客を沸かせて下さる日をお待ちしております。

 

 

 グッズショップもお休みで、球場内の人影はまばらでした。それでも、ここを訪れたら買うべきものがございます。イーグルスウォーター2024(花火と歓声)。前回購入した時は……なぜか頭の中に霞が掛かったかのように記憶ちゃんが甦るのを拒否しております。今回は銀次アンバサダーですね。

 

 

 パネル前で銀次さんと乾杯致しましょう。球団歌も歌いましょう。万歳三唱。以上でセレモニーを終わります。更なる目標に向かって邁進する関係各位の心身の健康をお祈り申し上げます。

 

 

 渡辺翔太投手のグルメパネルが最高に素敵です。貼っておきましょう。これからもこの笑顔を拝見する機会がたくさんありますように。

 先週階段を踏み外して強打した右脛がまだなんぼか痛みますけれども、仙台駅からスタジアムまで往復歩いて余韻を楽しんで参りました。それではまたお目に掛かりましょう。ごきげんよう。