今日のテーマは青!(๑>◡<๑) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《メンテナンス日和》


今日は初めてのCafeへ



モーニングと共にメンテナンスをさせて頂きました♪

ありがとうございます😊


そして

たくさんのストーン達と戯れる時間をありがとうございましたニコニコラブ


鑑定後にアクアマリンやクオーツをプラスして可愛い🩷ブレスレットが出来ました✨✨


うるつや可愛い🩷←自画自賛👏


ストーン達!


頑張って照れ照れ


とっても喜んで頂いて、良かったです✨✨


帰りに可愛い紫陽花もパシャリ📸



最近ね!毎回なにかしらのテーマになる言葉や色があるんですおねがい(私では無くてお客様のね☺️)


そして今日もありました!!


今日のテーマは青🟦!


青色に彩られた1日でした❣️



7月はくじ引き❣️


無くなり次第終了ですウインク


よろしくお願いします\(//∇//)\

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里