同じような話が続くのはなんのメッセージd(^_^o) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《同じような話が集まる日ってあるねびっくり


本格的な梅雨☔️の季節が来ましたね!

季節の移ろいを感じます。


でも

雨はお手柔らかにお願いしたいです🙏



今日、仕事帰りに立ち寄った白山神社では、色とりどりの紫陽花が咲いてました♪


蓮の花もチラホラと咲き始めてましたよニコニコ


白山神社は風鈴まつりの真っ最中!

良い音色が響いてました!

話変わって!


同じような話が集まるって話!


同じような話を聞くって事は私へのメッセージなのかな??


と、思う事があります!


最近は何故だか生霊話笑い泣き笑い泣き


私、こんな事やってますが、(パワーストーンね!)

スピリチュアル話苦手でーす爆笑爆笑

(明るい話なら可合格

宜しくお願いします🤲


今回の話はよくよく聞くとスピリチュアルな話ではなくて、自分次第では???

って話だった!!


それはコーチング案件だよ!だったのびっくり



何でもかんでも、スピリチュアルのせいにしない方がいい場合もあるよねウインク


でも、その話を聞く理由は未だわからず滝汗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里