自分の感覚を信じるといいと思うの╰(*´︶`*)╯♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《自分を信じる》






最近、原石の相談を頂きます♪


どのパワーストーン(原石の話ね!)を買っていいのかわかりません。

なんて質問をされるのです!


それはね…

自分がこの子!って思った子を(原石の事よ😆)買えばいいと思う✨✨



自分の感覚が1番☝️


✅可愛い🩷

✅なんとなく頭から離れない!

✅目が合ってしまった!


っていう選び方が良いの音譜


頭で考えたり

効能で選ぶとかでは無く…


ピンと来たストーン💎


単純に好き❤️ってストーン


選ぶと良いと思う🙆


ただね!


自分のメンタルが落ちている時は人の手を借りるのもありかもね^ ^




購入した原石やチップ(さざれ石)は浄化してね^ ^


浄化方法は色々^ ^


・水で洗う(水に弱いストーン以外)

・セージなどの煙で燻す(エッセンススプレーも可)

・盛り塩の上にのせる(塩分に弱いストーン以外)


など。など^ ^


パワーストーンに浄化が必要なんて私と会うまで思った事も無かった!

なんて最近言われます爆笑


浄化必要なんです^ ^


詳しく知りたい方は私に会いに来てね^ ^


今は対面のみで提供をしています。


ご了承ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里