たまには自分を赦してみる╰(*´︶`*)╯♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《自分を赦す》



ちょっと前の空^ ^

天気雨ってたまにあるけど…雪❄️バージョンもあるんですねキラキラキラキラ

たまにそんな日があるから面白いですね💡



でね、話変わってゲラゲラ


最近思うんですよビックリマーク


真面目で誠実な人って自分の言いたいことを飲み込んだり、いい人やいい子であろうとしたりして無意識に自分を押さえがちになりやすいって事をえーん


そしてね!


それが限界を超えるとね…

身体や心がSOS🆘出してくるの!


だけどね。。


それすらも自分の甘えだと捉えたりするの滝汗


そんな人には、まずは自分を赦す事をオススメします!


・出来ない事がある自分を許す

・出来ない理由を探す自分を許す

・ある人を許せない自分を許す

・人と比べる自分を許す

・人のやってる事に口を出したい自分を許す


等々


自分で気になっている事やなんなら無意識レベルの事も丸ごと許す!

って言ってみる!


するとね。。


何かが変わると思うんだウインク 


自分を許して自分を緩める…

まずはそこを目指してみましょう^ ^


カチカチの地面だと花は咲かないからね!


だから緩めよう!



それとね^ ^


誰かに対して怒りが消えない時は

本当の気持ちに目を向けてあげてね!


怒りの下に隠れている本当の気持ち💡


例えば

寂しかった事を気づいて欲しかった!!

とかねキョロキョロ



あなたが気づいてあげると良いよ❣️




パワーストーンは情報を記憶する物だから、いっぱい🈵の情報を入れ過ぎると…ある日限界が来て、弾け飛んだり、糸が切れたり、なんなら今まで溜め込んでいた物を周囲にばら撒く事があるの⚠️


だから、浄化大切なの‼️


リセット大事╰(*´︶`*)╯♡


人も一緒だよ!


限界まで頑張る必要は無いんだよウインク


自分を甘やかす事は大事な事だよ!


でもね!!

甘やかす=甘いものを食べる🍰🍦🍮って話じゃ無いよ‼️


何故か、この話になるとすぐにケーキ食べるって話になるんだけど!


そういう事じゃ無い!爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里