スワローズ3タテならず。。。 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

交流戦が終わって、レギュラーシーズンが戻ってきました。

交流戦後最初のスワローズの相手は神宮でベイスターズです。


金曜・土曜と連勝して、いざ3タテしようという勢いで神宮球場へ馳せ参じましたが・・・

結果は残念ながら負けてしましましたしょぼん


開場前に到着したんですが、日曜日の割にはそんなにお客は多くもなく、割とゆったりした感じでした。


そうそう、今日は

『東北 秋田デー』


有名な「横手焼きそば」や「ババヘラ・アイス」の臨時店舗が球場正面で出店していました。



あふろの気まぐれブログ-110626_1407~01.jpg

どうも石川くんとかがお店のお手伝いをしていたらしいのですが、あまりにも行列が長いため、自分は試合開始前には行かず、試合開始してから行きました。

当然、石川くんなどはお手伝いしていなかったですよあせる


しっかりと買って球場の自分の定位置で食べました音譜



あふろの気まぐれブログ-110626_1427~01.jpg

ちょっと薄味に感じたけども、結構美味しかったですよ~合格

¥500ていうのは、まあ、球場とかで打っているのならば仕方ないですよねにひひ

でも秋田の「こまちスタジアム」で食べたときのほうが、もう少し安くて美味しかったような気がしますねDASH!


まあ、試合には負けてしまいましたが、ベイスターズに勝ち越したしヨシとしたいと思います!!


連日暑いし、仕事もそこそこ忙しいので、28日~の対読売戦はTVテレビ観戦の予定です!!


ペタしてね 読者登録してね