追われると逃げたくなるし
逃げられると追いたくなる。
人間 そんな風に脳の造りができている。
だからあたしは やっぱり猫でいるべきなんだ
見た目同様。マリーちゃんでいるべき。
気まぐれに。
好きなように。
男にはあたしのおしりを追わせていればいいの。
だから去る者は追わない。
そうすることに決めた。
追いかけられているうちが楽しいし 幸せなんだ。
あと。
めちゃくちゃ追いかけたら
というか、誠意を見せたら、
やっぱり誰でも嬉しいもの。 助けてあげたくなるもの。
寒いところを先生を待つのに2時間外にいたら、
先生はどう思うだろう。
骨抜きでしょ。
あたしのドMの発揮どころでしょ。ここが。
肉体的につらいことには耐えられるんだから。
その時さえ耐えられれば
あとは絶大な信頼があたしを待ってる。
本当に達成したい目標があれば
あたしはなんだってやってのける
その点、あたしに不可能はない