追われると逃げたくなるし

逃げられると追いたくなる。



人間 そんな風に脳の造りができている。


だからあたしは やっぱり猫でいるべきなんだ


見た目同様。マリーちゃんでいるべき。


気まぐれに。


好きなように。


男にはあたしのおしりを追わせていればいいの。



だから去る者は追わない。


そうすることに決めた。



追いかけられているうちが楽しいし 幸せなんだ。


あと。


めちゃくちゃ追いかけたら


というか、誠意を見せたら、



やっぱり誰でも嬉しいもの。 助けてあげたくなるもの。



寒いところを先生を待つのに2時間外にいたら、

先生はどう思うだろう。


骨抜きでしょ。


あたしのドMの発揮どころでしょ。ここが。


肉体的につらいことには耐えられるんだから。



その時さえ耐えられれば


あとは絶大な信頼があたしを待ってる。


本当に達成したい目標があれば


あたしはなんだってやってのける



その点、あたしに不可能はない