仲直りしてSEXしたいためだけに、2時間も外で待つなんて。
あほすぎる。
でもそれが嬉しいんだきっと。そんなドラマみたいなこと。
メール3通、着信24件。
深夜12時から2時までマンション下で待つなんて。
酔ってたとはいえその執念はやっぱり異常。
あなたはなぜいつもそんななの。
あたしのツボをわかってる。というか、女のつぼをわかってる。
そんなことされたら、許すに決まってるじゃない。
着信拒否したかったし
二度と会いたくなかったし まぁ職場で顔合わさざるをえないけど
本当に本当にいらいらして 胃がひっくりかえりそうだった。
そんなのも全部ふっとんだ
恋愛に関してはプライドがないあなた
あたしが駄目になるんじゃないか。
あたしが洗脳されてるんだ 逆に
こういうのがきっと DVとかたえちゃう女の気なんだろうか
あたしはこの人と一生離れられないんだろうか
離れたい 離れたいのに 離れられない
あの人が本気で離れる気になってくれないと
きっとどこまでも追いかけてくる
どこまでもどこまでも
あの人は追いかけてくる
怖い。かも。
手を出すんじゃなかったと 後悔すらしている
あたしは結婚できるんだろうか