仲直りしてSEXしたいためだけに、2時間も外で待つなんて。


あほすぎる。


でもそれが嬉しいんだきっと。そんなドラマみたいなこと。


メール3通、着信24件。


深夜12時から2時までマンション下で待つなんて。


酔ってたとはいえその執念はやっぱり異常。


あなたはなぜいつもそんななの。


あたしのツボをわかってる。というか、女のつぼをわかってる。


そんなことされたら、許すに決まってるじゃない。


着信拒否したかったし

二度と会いたくなかったし  まぁ職場で顔合わさざるをえないけど

本当に本当にいらいらして 胃がひっくりかえりそうだった。


そんなのも全部ふっとんだ


恋愛に関してはプライドがないあなた



あたしが駄目になるんじゃないか。


あたしが洗脳されてるんだ  逆に  


こういうのがきっと DVとかたえちゃう女の気なんだろうか


あたしはこの人と一生離れられないんだろうか


離れたい 離れたいのに  離れられない



あの人が本気で離れる気になってくれないと

きっとどこまでも追いかけてくる


どこまでもどこまでも


あの人は追いかけてくる


怖い。かも。


手を出すんじゃなかったと 後悔すらしている


あたしは結婚できるんだろうか