6月TODOリストの記事で

別府への旅をするとお伝えしました。

有言実行するべく、ガイドブックをゲット。

ちょうど近所の図書館で

リサイクルブックがあったので

いただいちゃいました音譜

2018年度版ですが、

大して変わらんでしょう。

ガイドブックは、別府中心ですが

大分全般の観光が掲載されています。

全部の情報は必要ないので

ノートに必要な分だけ

ピックアップしようかと。

 

 

 で、こうなった!

時間は限られているから

いかに効率よく観光するかが

大切ですよね。

なので、地図は必須です。

で、見たい&食べたい&体験したい

ページを切り貼り。

これでオリジナルガイドブックが

できたのでした~爆  笑

右の残骸(!)は処分しました。

別府以外は興味ないのでねてへぺろ

 

 

 宿泊先も色々調べた結果

1泊目は割とリーズナブルな別府駅チカホテルに、

2泊目は、ちょっと豪華な

別府大学駅から近いホテルにしたのでした。

すると数日後、2泊目宿泊予定のホテルからお電話が。

同じ系列のホテルに、追加料金なしで

グレードアップできますよとのこと。

ガイドブックでチラッとチェックしましたが

かなり高額だった気が…。

せっかくのお話なので、

ご厚意に甘えることに。

 

 しかし、どんなホテルなんだろうか。

HPで客室をチェックしてみたところ…。

な…何だかゴージャスだなアセアセ

気後れしそうですが、楽しんでいこうっと音譜

 

 気になる滞在時の天気を調べてみたところ、


おお〜、まあまあのお天気が

続きそう爆笑

 

 

 雨天決行ですが、どうか雨が降りませんように!

それまでお仕事、ベストを尽くしますから~お願い