4月の家計簿紹介の際

下肢静脈瘤を治すため

血液外科を受診、

今月手術をするとお伝えしました。

あまり見たくないかもしれませんが

自分のための記録のために

現在の私の脚の状態を

本邦初公開いたします。

左足の方がまだマシかな?

 

右足の方がボッコボコですガーン

こんな脚の状態じゃ

スカートは履けませんえーん

 

 

 受診した際、いただいた資料の一部です。

✖をしている血管が悪くなっていて

血がうまく上に上がらず

交通渋滞を起こしてるとのこと。

最近脚の裏から痺れを感じるのは

これが要因かも。

 

 私が受ける手術は

悪い血管に特殊な接着剤を流して

血の巡りを止め、他の血管から

血をスムーズに流れるようにするというもの。

日帰りの手術で、歩いて帰れるそうです。

こりゃイイ爆  笑

 

 で、見積書です。

一番高いプラントとはっびっくり

クレジットカードが使えるとのことなので

ポイントが少しでもゲットできる

カード支払いにする予定です。

 

 手術後、再度受診する必要があるので

トータル15万は覚悟しなきゃかな。

節約、頑張りますプンプン