みなさんはいただいた商品券やギフト券等の

金券は、どうされていますか?

すぐに使っちゃう派?

それとも、少しずつ使う派?

 

 私は、なかなか使うことができない派ですガーン

なぜかと言うと、クレジットカードで買った方が

ポイントがつくし、割引がかかることもあるから。

約2年前にいただいた

イオン商品券と図書カードを

チマチマ使っていましたが、

まだ残っています。

イオン商品券は、当時1万円くらい

餞別でいただいたもんで。

みなさん、ありがとうございますキラキラ

やっと500円分まで減りました。

図書カードは、残高140円と

超微妙に残ってるというアセアセ

 

 

 いつまでもお財布に残っているのが

個人的にストレスなので

この際使い切ってしまおうと。

使い道を色々考えた時、

ちょうど大好きなマンガ

『定額制夫のこづかい万歳』7巻が

発売されることに。

発売日の4月23日にゲットしましたよ~チョキ

どんなこづかい万歳マスターが

今回登場するのか?

何だか中央の方

「いおん…いおん…」と呟いていますね。

作者の吉本さん、イオンびいき?

 

 内容は期待を裏切らないおもしろさでした爆  笑

SNSで募った方もいらっしゃいますが

偶然出会った方、身近な方と

バラエティ溢れていました。

結構みなさん、お小遣い制に

してらっしゃるんですかね?

今度私も身近な方々に

聞いてみようかな~。

 

 

 蛇足ですが、このマンガをゲットした際の

レシートをば。

3種類の支払い方法てへぺろ

本屋のスタッフの方、

お手数おかけしましたお願い

 

 やっとこれで金券類を使い切って

超スッキリキラキラ

 

 

 こづかい万歳7巻のうち

1話がユーチューブで紹介されていますよ~。

何と、「いおん…いおん…」と

呟いていた方の巻爆  笑

近くにイオンが集まっている

エリアにお住まいの方、

イオン散歩にチャレンジしてみては?