3月の終わりにスマホのギガを

チェックしたところ…

何と、残り2.36GBしか残っていないガーン

調子に乗って、移動中にも

ユーチューブをラジオ感覚で

聞いていたので、それがギガを食った

原因です。これはヤバい…。

 

 

 我がアパートはWi-Fi等の

インターネット契約をしておらず、

パソコンでネットを見る時は

スマホのテザリングで乗り切っています。

3月は2月分の繰り越しを含めて

月初35ギガくらいあったのに…。

 

 

 このままの状態でブログを書くと

ギガを食ってしまい、

今まで毎日更新していた

ブログが途切れてしまいます。

全然閲覧数が伸びないブログですが

継続は力なりです。

最終手段に着手することに。

それが表題の図書館利用です。

 

 

 近所の図書館、予約すれば

持ち込みパソコン席を3時間少々使えます。

おまけにフリーWi-Fi完備。

2年間利用したことがないので

大丈夫かな~と思いながら

予約席にパソコンを設置。

ブログを書くだけなら

十分なスペースですねOK

 

 

 Wi-Fiも2時間ごとに更新すればOK。

サクサクと作業が進みましたキラキラ

スマホでユーチューブを

ワイヤレスイヤホンで聞き流しも。

これはクセになりそう…爆  笑

 

 

 普段スタンディングデスクで作業しているので

座りっぱなしはちょっと辛かったかな。

座り心地は決して良くないイスなので

おしりが少し痛くなっちゃったアセアセ

今後またギガがヤバくなったら

利用しようと思いま~す音譜