先月の家計簿、正直公開を控えたいアセアセ

ご存じの通り、防災グッズを買いまくったため

かなり出費がかさんでしまったからです。

いつか必要になるかもしれないと思い、

色々買い込んでしまったガーン

 

 恥を忍んで、いざ!

手取り収入になかなかどうして近い

18万近くの出費になってしまいましたガーン

 

 

 注目すべきは、左下の

「防災グッズを買い込みまくり!」欄。

何と、合計67258円アセアセ

詳細を見てみましょう。

塵も積もれば山となる~富士山

あ、1万円越えの

大きな山もありますねてへぺろ

ハリネズミ型の笛は

ふるさと納税でゲットしたので

申請すれば実質的には

もっと費用を抑えられる…ハズアセアセ

え?寝袋クッションは

初耳ですって?

人気過ぎるようで、

まだ届いていないんですよ~。

到着したら、またご紹介しますね音譜

 

 

 日用品は、この他

カーテンやマットレス等を購入したので

合計87000円近くになっちゃった!

この額、最高金額かも…。

 

 食費は、まあ並ですかね?

お米を買ったので、少々お高めになったかな。

 

 衣料服飾も結構な出費ですね。

オールバーズのスリッポンが気に入って

以前買ったものと同じものを

通販でゲットしちゃった爆  笑

あ、無印の説明会用に

無印で服を買ったのもあるな~。

 

 交通費は、説明会に行った

名古屋だけの出費でした。

交際費は、会社を引退された

パートさんと人事総務課長の

お餞別代&お茶会費です。

その他の費用はテレビのリサイクル券と

収納ケースの運搬費。

医療費と美容費がなかったのが救い?

 

 

 今月は特にビッグな個人的イベントは

ない予定ですが、気が変わって、

思いがけないビッグイベントが

飛び込んでくる可能性はあるかも~てへぺろ