以前テレビ台が不要になったので

セカストかジモティで手放そうかなと

チラッとお伝えしました。

その後ジモティに投稿したのですが

一向に引き取り手が見つからずえーん

閲覧数は200を越え、

お気に入りにも3人の方が

されていたのですが、

大きすぎるのか、はたまた

取りに来てくださる方限定にしたせいか…。

 

 

 ああ、かわいそうなテレビ台!

しかし、かなりジャマです。

 

 粗大ごみに出すにもお金が必要。

それに、また粗大ごみに出して

持ち去られ、支払った料金が

フイになるのは避けたい。

どうにか活用できないものか?

 

 イチかバチか、クローゼットに

入れてみることに。

大きさ的には行けるはず!

 

 

 試行錯誤した結果、入った爆  笑

衣類も最近かなり手放したり

ハンガー掛けに切り替えたので

テレビ台の収納量で充分でした。

いや~、モノを減らすってイイね音譜

 

 

 で、使っていた収納ケースはというと…

実家に送ることにしたのでした~。

実家の収納ケース、やたらとデカいし

色がうるさくてねぇ。

これくらいコンパクトな方が

よろしいかと。

 

 

 え?近所のセカストで売った方が

なんぼかになるし、

第一送料がもったいないじゃないか

ですって?

そうも考えましたが、佐川急便で

家まで取りに来てもらえるし、

このサイズだと送料が

合計4,000円未満。

収納ケースの中に

キャリーケースで

実家に持って帰る予定だったものも

入れられたというメリットが。

 

 

 何にしても、モノは考えようです。

人によって価値観も違いますし~爆  笑