最近楽しく見させていただいている方の動画に

こんなものがあったのでした。

これは…おもしろそうだ!

 

 ということで、早速試してみることに。

リンクを貼ってくださっているところへGO新幹線前

まずはこちらから。すると…

人生100年時代と言うけれど

3年ほど足りないのかぁ。

ま、こんなもんかな?

 

 

 お次はこちら。すると…

上のサイトとほぼ同じ余命と

診断されたのでした。

しかし、カウントダウンが始まっている!

ちょっと怖い…。

しかも、すごく寒い2月の下旬に

亡くなる予定とはね。

寒さで体が弱体化するのかしらん?

温活しないとね照れ

 

 しかし、いくら長生きしても

健康に暮らせないと意味がないですよね。

健康寿命を延ばさないとプンプン

 

 

 みなさんはどうでしたかね?

え?怖くて診断できない?

それもまた道ですよねぇ。