防災グッズを買いに買いまくったので

モノが増えてしまいましたアセアセ

その代わりに手放しもしないとね。

 

 というわけで、かなり大モノを手放しましたよ。

中学生から使ってた、35年モノの姿見と

7年くらい使った白い台、

そして13年苦楽(?)を共にしたテレビです。

あとは実家にあった小物を少々。

 

 

 テレビは、上司の許可を得て

会社で再利用することに。

代わりに、会社の調子の悪いテレビを

私がリサイクル券を支払って

1台処分することに。

 

 

 それ以外はセカストに売りに行きました。

一人じゃとても持っていけないので

パートさんに車を出してもらったのでした。

なので、1枚目の写真に

お礼のお菓子が写っているんです(ピンクの小箱)。

いくらになったかというと…

170円爆  笑

しかし、引き取ってくれるだけでも

ありがたいのでした~。

 

 

 LEDランプをゲットしたし、

いままで使っていたライトは背が高くて

倒れたら危ないので

手放すことに。

 

 しかしセカストに持ち込む前に

聞いてみたところ、

家電は10年以内のものでないと

引き取れないんですよ~とのこと。

そりゃそうだよねガーン

 

 ということで、こちらは初ジモティで、

無料でお譲りすることに。

投稿して3日後、とうとう

引き取りたいという方から連絡が音譜

これ以上汚くならないように、

そして破損なく持ち帰れるように

養生しないとね。

エアリーマットレスの梱包材を

保管しておいてヨカッタ照れ

 

 

 待ち合わせ場所&日時を連絡し、

無事引き取っていただけました~。

すごく嬉しそうだったので、安心しました。

こちらこそ引き取っていただき

ありがとうございますお願い

ジモティ、クセになりそう…爆  笑