2月1日に発表(←大げさ!)した

TODOリストを振り返ってみますね~。

実家に帰って、1日目は予定通りのおでかけ。

2日目は、有吉園芸で紹介していた

練馬の園芸屋さんに行こうと思ってましたが

1日目のおでかけで体力を

使い果たしてしまったアセアセ

しかし、久しぶりに従姉と

大学時代の友達に会えてうれしかったし

楽しかったです音譜

 

 鬼滅の映画の感想は、こちらをご覧ください。

 

  ふるさと納税は、2月下旬ギリギリに

申し込みました!マイナンバーカードを

持っていなくても、住民票と通知カードが

あれば大丈夫ということが判明。

で、楽天で、とある市に2万円分を。

このことは、3月のいつか記事にします。

5日じゃないですよ爆  笑

 

 2月22日からの5連休で

和歌山白浜へ一人旅しようと思ってましたが

天候不良で断念えーん

このことは3月3日の記事にしましたので

あさってご覧くださいね~。

 

 社内公募ですが、残念ながら玉砕ショボーン

どうして私は、こうも面接が

苦手なんだろう…。

余計なことまで話してしまう

クセがあるからかも。

面接の鉄則は、聞かれたことだけ

正直に話すことだということは

わかってるんですけどね~。

いや、わかってないから

ついしゃべっちゃうんだガーン

 

 

 気を取り直して、3月のTODOです。

無印説明会&カジュアル面談というのは、

ユーチューブにこんな広告が流れたので

応募してみました。

堅苦しくなさそうだし、

話だけでも聞いてみようかな~と。

条件が良ければ、あやよくば…!

無印好きですしね照れ

 

 3月下旬に、長年勤めていただいた

パートさんがご引退されるので

女子4人でお茶会を開く予定です。

夜の飲み会は苦手だし、

お茶会なら夕方2時間くらいで

切り上げられますしねグッド!

 

 3番目ですが、最近防災について

再度火が付いてしまいましたロケット

5年前くらいもハマって

色々調べたんですが、あれから

グッズも進化してるし、

再度頭に知識を叩き込もうかなと。

3.11も近いですしね~。

 

 ショパンのワルツは、今月中に

一通り弾き終わるめどがつきましたチョキ

ブログをご覧の方のうち

ピアノブログから引き続き楽しんで

いただいている方がいらっしゃるので

難易度ランキングを今月中に発表しますね~爆  笑

あくまで主観ですがてへぺろ

 

 最後のTODOは、色んなものが

古びてきているので、

新生活応援キャンペーンを

色んなところで開催しているのに便乗し、

買い換えようかと。

今月の出費は、これで占めそうだな~。

 

 3月は三寒四温なので

健康管理に気を付けて

みなさん過ごしましょうね~キラキラ