今年に入ってから、観たテレビ番組を

ほぼ日手帳に記入していました。

そしたら、すごい時間&数の番組を

観ていることが判明ガーン

しかも最近英語の勉強を

サボりまくっています。

ヒアリングは鬼滅&呪術の

北米版ブルーレイでやってますが

TOEIC対策には程遠い…。

テレビを観ている時間があったら

英語の勉強をすればいいのに~っムキー

 

 

 これはマズい!と思い、

2月15日を最後に

しばらくテレビ鑑賞をやめてみることに。

なぜ2月15日か?

それは、この番組の最後を

見届けたかったからです爆  笑

ソーイングビーの優勝者が気になったものでてへぺろ

優勝者はアニーさん。

おめでとうございます音譜

あたしゃてっきり

マン・イーさんが優勝するだろうと

思ってたんですけどね~。

最後のジャンプスーツのすばらしさが

勝敗を左右したようです。

 

 

 しかし、テレビが恋しくなるかも。

やめてはみるものの、機械はしばらく

取っておくことに。

アパートで、クローゼット以外に

収納できるのは、台所の下だけです。

果たして入るか?!

 

 トライしてみたところ…

おお~、ギリギリ入った!

これで、ちょっとやそっとじゃ

取り出せないので、いいかも~。

 

 

 ブルーレイレコーダーと

北米版ブルーレイを観るための

プレイヤーは、クローゼットに。

テレビ&ブルーレイがあったところに

こんなものたちを飾ってみましたよ。

なかなかいいじゃあ~りませんか照れ

しかしこの白い棚、

生活感があるなぁ。

 

 

 テレビを止めてみて

しばらく経ちましたが、

今のところ禁断症状(?!)は

出ていません。実家に帰った時に

テレビを観たせいかしらん?

 

 

 3月の2週目くらいまで試して

それでも大丈夫そうだったら

テレビと白い棚を手放そうかな~。

そしたら、NHKも解約しなくちゃですね。

え?あれほどNHK推しだったのにですって?

観られないのに、受信料払ってもねぇてへぺろ