香川ネタが続いてごめんなさいアセアセ

半汚屋敷の見たくて

香川に行ったわけではないんですよ~(当たり前)。

昨年母方の祖母が亡くなり、

お墓参りに行きたかったためです。

父方のお墓参りもしないとですしね。

 

 お墓参りの写真は撮りませんでしたが、

ついでに近所の観光をしてみました。

樹齢1200年を超える楠を見て…

 

 

幹に張り付いてみたり。

デカすぎでしょう!

 

 

ダムを見に行ったり…

放水していると、すごい迫力だそうです!

 

 

お寺の紅葉を楽しんだり…

う~ん、もうちょっとだなって感じアセアセ

 

 

 温泉に行ってみたり…

山奥にあるけど、すごい施設だ!

私は風呂よりも、アニメの続きが気になって

呪術廻戦のマンガを読む方に

長い時間をかけたというてへぺろ

 

 

 うどんを食したり!

ちなみに大きい方が私の食べる分。

小さい方は父の分でーす!

久しぶりに小麦の料理を食べたのが

いけなかったのか、この後体中で

血が騒ぐ感じに襲われたというガーン

 

  

 色々連れて行ってくれたお父様

ありがとうございます爆  笑

家の恥をさらしてスミマセンえーん