天の恵? | 百日草(走)

百日草(走)

働き盛り・食べ盛り・伸び盛り55歳でサブ4ランナー。
変化の激しい社会環境でも【自分らしく】生きることが世界中に笑顔を増やす。
木々の成長は様々である。沙漠と言うわれる環境下でも大地に根ずく草木は多くある。
僕が走るれば誰かの希望の光になるし、己も成長する。

紀元2679年の後半部分を語る前に、
年末の天候が厳しい~
追い込みの走りを予定している日曜日は『雨』。
年間自走累計走行距離3,110kmまで、
残り164kmなんだが、
ここにきて体調不良!
昨日は緊急で歯科医院に駆け込む始末。
しかし、『熊本城マラソン2020』での目標タイム達成には、今、治療するしかない!

この状況は、天からのメッセージではないかと感じている。
●過酷な状況下でも「最後まで諦めるな」と言われているようだ。
そー熊本城マラソンの残り10kmは小さな坂道が多いからネ。

それとも・・・
●良くやった!
無理せずに身体を整えてネ。
さーどっちかな?

いつも最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。