ひとりごと | ポチ

ポチ

ブログの説明を入力します。

お母ちゃんです。


ポチは元気でいてくれてます。



 今日のひとりごとは
 とっても暗い内容ですので
 ちょっと・・という方は
 スルーして下さいね。



 今日 お友達に
 会いに行ってきました。

 5日に退院したけど
 仕事柄コロナの事もあったので
 お母さんに
 会いたいけどコロナの心配も
 あるので会いに行くの
 遠慮しておきますね。
 と伝えたら

 緩和病棟に行ったら
 もう会えなくなるから
 顔だけでも見に来てって
 言って貰えて お言葉に甘えて
 マスク3重にして
 身体中にアルコールスプレーして
 会ってきました。

 1ヶ月弱でこんなに・・・
 ってビックリするほど
 病状が進んでいました

 私でも歩けない距離を歩いて
 店に顔出してくれたのが
 8月初め

 今はツバも飲み込めない状態で
 目はうつろ・・・・
 
 また一緒に仕事するよ!
 皆 待ってるよって言った後
 お友達の目から
 涙流れてました・・・

 喋れないから
 私が色々話かけてたら
 うーうーと声にならない
 声出してて・・・

 後になって思うと
 ありがとうとか
 言ってくれてたのかな・・・

 それとも
 ごめんなさいとか
 もーなにしに来たんですかー
 大丈夫ですよーって
 言ってたのかな・・・・

 私はまだあきらめてないよ!
 奇跡はおこる!

 何度も乗り越えてきたもん
 だから今度も・・・
 
 会えて良かった・・・
 会わせてくれたご家族様に
 感謝でいっぱいです。

 いつものブログが
 書けるようになるまで
 もう少しお休みさせて下さい。