お母ちゃんです | ポチ

ポチ

ブログの説明を入力します。

お母ちゃんです。


ポチはとっても元気です。




ただ お母ちゃんが・・・


お母ちゃんのお友達

いつも動物園に一緒に行ったり

湖畔公園に行ったりしてた

お友達が余命宣告されて

しまいました。


余命1ヶ月・・・


お母ちゃんよりかなり若いのに


ちょっと前に一緒に仕事して 

体調崩して 

背負って車に乗せて

家まで送って・・・

家に着く頃に少し良くなって・・


また湖畔公園のふるさと村に

連れてってくださいって

言ってたのに・・・・


なんでよ・・・・


まだ湖畔公園行ってないよ・・・


涙とまらないよ・・・


コロナで会いにも行けず

ちくしょーーーです。


お母ちゃんのメンタルが

落ちてるので しばらくの間

ポチのブログお休みさせて下さい



小麦さん ポチのチアリーダー

ありがとうございました。 



少し救われました。


気持ちが落ち着くまで

お休みさせて下さいね。

すみません。