⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑

最近の人気記事流れ星


最近購入したもので、上下UNIQLOコーデ♡

今年はメイクも洋服もピンクが来てる
チューリップチューリップチューリップ

ピンクの洋服、買って満足しそうな気がしなくもなかったのでw
UNIQLOで見つけられて嬉しいなぁラブ



お次は〜
一見シンプルなスウェットっぽいこちら。
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター
これがなんとなく気になって試着したら、即購入を決めましたビックリマーク


やっぱりミラノリブ、好きだわぁ〜ラブラブ
なんか高見えするんですよね!

合わせ方はパンツにスニーカーと、どカジュアルだったからアクセはパールぶちゅー



というわけで、この2着ともかなり良かったです‼︎
UNIQLOメンズアイテムひらめき電球


同じ日に買ったボトムスもすごく良いー◎
ブラックMサイズを穿いて、ウエストゆるりで長さはちょうど良かった!

着てみたらダボダボで、思ってた感じと違ったので購入は見送りましたぐすん


最近のお気に入りアイテム♡




愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡