⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑

最近の人気記事流れ星



 買えました買えましたよラブ

まず店舗でこの2つ音符
ダウンジャケットはネイビー狙いが
着てみたら黒になりましたビックリマーク
袖が短めデザインなのもあり、サイズを
悩んだのですがMsizeにひらめき電球

夫用のジップセーターはオンラインですごく動きが早かったなぁあせる

オンラインは何時に販売開始かよく分からないまま、
10時台に開いたらこんなんなってました、、、



エラーになり続けて早々に諦めたんですが
夜更かしして寝ようとした深夜1時頃
ふと開いたらシャツの在庫復活してた〜音譜

これこれ♡ナチュラルMsizeにしましたビックリマーク
インスタのストーリーズでは流したんですが
眠くてブログではお知らせできず力尽きました、、、
朝になったらまた在庫なしチーン

でも買い逃しがあった方ビックリマーク
また在庫調整とか返品でオンラインに出現してくるのを待ってみて下さいラブ
私もボトムスを買いそびれたからまたちょこちょこチェックしてみまーすビックリマーク

買い逃したのこれです。

UNIQLOはこちらも愛用中♡

レスブリスとのコラボアイテムを販売中です♡




ご好評いただき、ありがとうございますお願い

愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね

インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡