⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑

最近の人気記事流れ星

学校開始!自粛生活で改善したこと

家を決めた最大ポイント!


coordinate♡


トップス UNIQLO
ボトムス spick&span
サンダル TKEES
バッグ CELINE 

展示会で見て気になっていたニットベストを
先日購入しました♩
サテンパンツ合わせでリラックス感があるコーデにラブラブ

accessorys



【Un】特別価格☆リング2本セット(シルバー)フリーサイズ【Un】ツイストセルクルピアス(ゴールド)

 

ベストはL sizeにしましたひらめき電球
パンツにもスカートにも、シャツを下に着ても
合わせやすそうなサイズ感!

他にも色々コーデを考えてみましたチョキ

ネイビーのテーパードパンツ合わせ



クロシェ編みニットパンツ(黒)合わせ


アップにするとこんな感じの編み目♡



楽しみにしてる神崎恵さんの本
ついに予約開始!!
Amazon限定版のほうにしました
早く読みたいー笑い泣きラブラブ
こちらは通常版
楽天からの予約はこちらひらめき電球

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑


レスブリスとのコラボアイテムを販売中です‼︎♡





ご好評いただき、ありがとうございますお願い

愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね

インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願いします♡