⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑


息子たちは本日から2週間
分散登校!! 
今週は午後グループなので、さっき出かけて行きましたよ。
家で3時間近く1人で過ごせるのはいつぶりかな…?
折角色々やりたいのに、滅多に起こらない頭痛に襲われていますガーン残念すぎるあせる
残り2つの頭痛薬!ギリギリセーフ‼︎笑
のんびりしようっと。

さてさて日常生活が少しずつもどりつつありますが、個人的には暫く行動範囲狭めで行こうかと。
幸い美容院は近所なのと、免許更新はすぐにでも行かなきゃだけどあせる

自粛生活で改善したこと。


①3食作っていたお陰で、キッチンが綺麗になった‼︎
(結局片付いてたほうが作業しやすい為
段々と余計な物を置かなくなりました)

梅シロップを作ったり
映えを狙った(笑)フルーツサンド作ったり
なにげに楽しかったなぁ



キッチンは私しか使わないからコントロールしやすいですが他の部屋は・・・。笑
今年は目標のリビング模様替え。早めに取り掛かりたい乙女のトキメキ


②宅トレが習慣化


YouTubeのトレーニング動画
短めのを3.4本、トータル30分くらいやります。
たけまりダンスと
のがトレーニングがオススメひらめき電球

色々な着圧アイテムを試したけど
グラマラスパッツ
の着圧がナンバーワン‼︎全然破れない◎
穿いて運動するとよく汗かくし、浮腫みにくくなってオススメです^ ^

プニプニ下腹がだいぶましに!
縦型のおへそ目指して頑張るぞ〜笑い泣き
(ニトリのダイエットスリッパも履いてる。笑)


運動前後や、夜暇な時間にローラでほぐしてます。痛かったところも1週間くらいで慣れてきましたよ〜

そうそう、自粛中息子たちにYouTube解禁したんですよね。そしたらもう止まらない〜笑い泣き
時間は決めてますけどね、もっと見たいから不満げです。笑 

しかも次男なんてユーチューバーになりたいと言ってますよ。ついに我が子からもその言葉が笑い泣き
さすが憧れ職業ナンバーワンですね!!
影響力がすごいキョロキョロ

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

レスブリスとのコラボアイテムを販売中です‼︎♡
ご好評いただき、ありがとうございますお願い

愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね

インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願いします♡