⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 

 ⁑
 

大人気韓国コスメブランド
セレンディが楽天に出店しましたよ!!

私は韓国に行ったときにセレンディを爆買いしてきました。笑笑
炭酸パック、化粧水(トナー)、美容液(アンプル)
クレンザー(洗顔料)、クッションファンデ


ざっくり言って、どれも良かったですラブ

私はまた全部使ってみたい‼︎ 
全部は買えないから、どれをポチろうか
すごく悩んでますえーん

オープン記念でお得になっている
トナーとコットンのセットが第一候補!
セレンディのコットン、使ったことがないけど
美容家の方もオススメしてて気になっててあせる


刺激がけっこう強いけど
くすみ抜けする炭酸パックもお気に入りラブ

クッションファンデは色展開がないけど
使用感は好きでした◎
明るめ肌さんにオススメ^ ^



ドクタージャルトの限定セットも
可愛くって気になります‼︎
プレゼントにも良さそう…♡

韓国コスメじゃないですが
こちらの導入美容液をリピ予定♡
レスブリスとのコラボアイテムを販売中です‼︎♡
ご好評いただき、ありがとうございますお願い
SOLD OUTのものは
再入荷お知らせメールを登録して
頂ければとおもいますお願い


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
↓↓↓
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球


アメトピ記事音符
読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願いします♡