先日こちらの記事で書いたとおり
マツエクを卒業したくて、まつ毛美容液を
せっせと塗っておりましたぶちゅー



1カ月ちょっと経ったのかな?
長く伸び、スカスカだった場所もだいぶマシにキョロキョロキラキラ
自まつ毛にマスカラで過ごせるように
なりました笑い泣き


↑用事ついでに寄ったrmkで
目尻にカラーマスカラをつけてもらいましたハート

ビフォアーも撮っておけばよかったなぁ!


使ったのはこちらの2つ
とりあえずリルジュを最初に1カ月弱塗ってたから
リルジュはかなり効果があることが分かりました照れ





⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


愛用品・購入品のみを
楽天ROOMに纏めています
↓↓↓

楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球


読者登録してね

インスタへフォローやコメントも大歓迎ですキラキラ
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い