⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 


 ⁑


最近のアメトピ記事音符




今日はメンテナンスday
これにキャメルのマフラーを巻いて
しっかり防寒していました雪の結晶


アウター plage
トップス na.e
ボトムス UNIQLO
シューズ  celine
バッグ black by moussy


ボトムスのインナーには
グラマラスパッツを穿いてます!
むくみがとれて防寒にもなり
一石二鳥ハート


お気に入りのnecklace



少し前にマツエクを止めて、その代わり
というかその分の予算で
コルギに通い始めました

悩みの面長に加え、年齢とともに
頬がコケてきてさらにコンプレックス!
あと、寝る時の食いしばりの癖があるから
エラ張り気味。マウスピースもつけてますえーん


左が通う前で、右が6回目。
(左はスッピンだしオバ感がやばい笑い泣き笑い泣き笑)
顎の長さと頭の大きさが
変わってきたのが実感できて嬉しい

1人でサロンをやってるキャラ濃いめのお姉様。笑
初めて会ったときは姿勢からダメ出しされ
施術以外にも家でのマッサージ方法とか健康のこと
色々教えてくれるから
気をつけるようになりました。

とりあえずこの時期は冷えで肩まわりがガチガチ、、、なるべく冷やさないよう気をつけてますタラー



愛用品・購入品のみを
楽天ROOMに纏めています
↓↓↓

楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球


読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願いします♡