⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 
自己紹介☞


my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス・ スニーカー25cm

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 





こんばんは流れ星
ここ数日で一気に朝晩涼しくなりました‼︎‼︎

まずは今日のコーデを照れ




トップス  zakkabox
ボトムス  UNIQLO
シューズ  porselli
バッグ  havefun


先程ユニクロ限定価格の記事をアップしたので、
カーブパンツを思い出して穿きたくなりましたラブラブ
   

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





準備しておいて良かった…キラキラと つくづく思ったのは
一見何てことないこちらのトップス‼︎

 薄手で伸縮性◎肌触り◎
どんなコーデにも合わせやすいベーシックアイテム。
いきなり肌寒くなってなに着よ⁈って
なった日々にもちょうど良い一枚ラブ



これね、袖を通して一瞬で気に入りましたラブラブ
色違いで揃えたいなにやり




シューズはこちら♡


スタバの
ベイクドアップルピンクフラペチーノ
クランブルがザクザク美味しかったピンクハート
けど一気に冷えた笑い泣き笑い泣き





⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


愛用品・購入品のみを
楽天ROOMに纏めています
↓↓↓

楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球


読者登録してね


インスタへフォローやコメントも大歓迎ですキラキラ
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い