2017.9.30  更新




いつもありがとうございます、ayaです♡

初めましての方にも知って頂けると良いなと思い、自己紹介ページを更新致しました(*´艸`)




2014年4月にblog開設!!

2014年9月Ameba公式トップブロガーに流れ星

そして、現在に至ります。




7歳&5歳の息子、40代の夫、の4人家族♡

blogを始めた当時は、長男4歳・次男2歳。
幼稚園と公園と家を行き来する日々でしたほっこり

そんな毎日の中でも、自分に似合うものを追求してオシャレ心を忘れずに過ごしたいなぁ…
という想いでblogを初めたのは今でも覚えています♡



日々のコーデは、パンツスタイルが多めの大人カジュアル。

昔から、マニッシュ、トラッドなどのテイストや
ちょっとレトロなアイテムにきゅんとしますラブラブ
でも本格的な古着屋さんは苦手っていう、、、笑

カジュアルが過ぎないように、女性らしいアイテムと合わせたりしてバランス良くを心がけてます♪


よくチェックするショップはUNIQLO・GU・ZARA・sense of place ・楽天ショップなどのプチプラがメイン。
ベイクルーズやtomorrow land系列・メゾンブランドなどちょっと良いものも時々♡



トレンドは意識しつつも、パーソナルカラーや骨格に合ったものをチョイスし
年齢とともに自分のスタイルを更新&確立していけたらなぁ、、、なんて思っていますチュー


そんな想いを他の人たちとも共有したくて、fitfor.という、パーソナルスタイリングサービスもやっています☞




ファッション以外には大した趣味はありませんが(笑)
お菓子作り・旅行・最近やっと再開したヨガ&ジム通いなどが好きな時間です音符

この秋は、去年に引き続きカラーの資格にチャレンジすべく勉強を開始しました♪


、、、と、思いつく色々をまとめてみました。
これからもblogにお付き合い頂けたら嬉しいですほっこりコーヒー


最後までご覧下さりありがとうございましたラブラブ