⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 

UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 
自己紹介☞


my size
 
身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス・ スニーカー25cm


パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)
 








先日暖かかった日のコーデ‼︎






ワンピース  emmelrefines 
ボトムス  blackby moussy 
シューズ  caminando
バッグ  zakkabox




ジュエルチェンジズが、リブランディングして
emmelrefines(エメルリファインズ)になりました
ひらめき電球




ところで、

気温差もある春夏の数ヶ月間。
着回せる実用的なアイテムの1つとして
前開きタイプのワンピースだと思うんです!!


前ボタンで羽織にもなるワンピースって
本当〜〜に使えます‼︎ウインク







実際、3年間ほど愛用していた
前開きタイプのワンピースがあるんですが
毎年大活躍!
生地がくたびれてきてそろそろ買い替えを
考えていた時にこちらに出会えましたほっこり



ワンピとして一枚で着たときもこんな感じで
もちろん可愛いラブ







ペチコートも付いてるんですよ、
完璧合格





楽天ブランドアベニューにも
エメルリファインズの取扱ありましたよ♡




 

今日はミモザの日♡





やっぱりお花を飾ると気持ちが良いですね‼︎
お部屋も綺麗に保とう、と思えるし。笑





愛用品を
楽天ROOMに纏めてます♡
↓↓↓




「神ファンデ」使うほど美肌に♡
初めての方のみのキャンペーンです



トライアルセット購入の方に、オラクルデイクリームミニサイズをプレゼント中キラキラ(無くなり次第終了)



来年の夏に向けて今から!安心価格のサロン♡






読者登録してね



インスタへフォローやコメントも大歓迎ですキラキラ
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い