⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテムなどのプチプラmixコーデ、ママコーデ、時々親子コーデも♡
 
 
自己紹介☞
 

 
my size
 
身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス・ スニーカー25cm
パーソナルカラー  スプリング
 
 
 






今日のコーデ(^^)



ワンピースとレギンスのワントーンコーデバイキンくんラブラブ









ワンピース  donoban 
レギンス  GU
サンダル  jane smith
バッグ  zakka box






フェイクファーミニバンブーバッグは季節先取りできる小物音符
長い時期使えますよ〜口笛












色で悩みに悩んでカーキにしました(*´艸`)





zakka boxさん オフィシャルサイト2周年記念キャンペーン中♡


クーポンコードご利用ください(^^)









つい先日、こんな記事書きましたが(笑)→

結局GUのリブレギンスをgetしちゃいました!!

だって安いんだもん(*´艸`)







つくり、しっかりしてるキラキラ
Mサイズにしました






ネットでは早速完売していましたが、店舗にまだありましたよ音符











☺︎お知らせ☺︎
 
コラボ第3弾‼︎


販売開始致しました♡
 
 




 
 
 
インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い
 
読者登録してね
 


 

my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN
 
 
{FB94EC5B-64D8-48E1-88CA-33A21E0F52FC}