⁑
 
 
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテムなどのプチプラmixコーデ、ママコーデ、時々親子コーデも♡
 
 
自己紹介☞
 
 
 
my size
 
身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス・ スニーカー25cm
パーソナルカラー  スプリング
 
 
 
⁑   






昨日のコーデ晴れ


今年もついにショートパンツを穿いてしまったショック
膝とかほんとやばい、、、年齢感じますが、暑いからもう開き直ります(笑)







アウター  raziel
トップス apart by lowrys
ボトムス  GU
バッグ  sans  arcidet
サンダル  titivate






990円だったショートパンツ、やはり良かったラブチョキ
店舗にぽつんと4枚くらい残ってた値下げアイテム‼︎

ハイウエスト可愛い♡
丈もやや長めだから少し安心感(笑)


















今日は次男がお泊まり保育へ行ってます!!

去年サッカーの合宿へ行かせたから、外泊は初めてではないんですが、
大好きなお友達や先生と楽しい時間を過ごしてるんだろうな〜と思うとなんかジンワリきますほっこりラブラブ

卒園が近づいてくるとともに、感慨深くなってしまう、、、笑



そんなこんなですが折角長男との放課後時間、長男のヘアカットからの
気になってた串カツ田中で晩ごはんラブ音符









どれも美味しい〜大満足でしたもぐもぐラブラブ







たこ焼きやアイスクリームが無料だったり
子ども特典が嬉しかった音符

 



 
読者登録してね
 



インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い
 
 
 

my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN
 
 
{FB94EC5B-64D8-48E1-88CA-33A21E0F52FC}