⁑


男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

UNIQLO・GU・ZARA・楽天ファッションアイテムなどのプチプラmixコーデ、ママコーデ、時々親子コーデも♡


自己紹介☞


my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm
パーソナルカラー  スプリング








今日はお友達親子3組でランチへ〜〜♪
子ども5人。初対面ではないもののかなり久しぶりでしたが、仲良く遊ぶ姿が嬉しかったほっこり



早速コーデです^ ^




{1E765C99-414A-416F-8D5A-09F000EE8354}



アウター  plage
トップス  zakka box
ボトムス acne studios
ソックス  UNIQLO
シューズ  repetto
バッグ  urban research sunny label






zakka boxのカシミヤ混Vネックニット、また着てしまいましたラブラブ
コーデを組みやすいベージュがお気に入り照れ



{E74A68BE-226A-4ADE-880F-946F63550D07}



足もとは真っ白靴下に赤いエナメルバレエシューズでコントラストキラキラ

白靴下コーデ大好きニコニコ






ランチはお久しぶりなシャッターズへ!!



{4FEE28C4-36BE-4122-BEEC-65E5A536D78C}



名物アップルパイとスペアリブ、やっぱり美味しかったなお願いキラキラ

って、スペアリブは殆ど子どもたちに奪われましたがね笑い泣き
お子さまメニューを注文するべきだった(笑)




息子たちのお気に入りといえばセノビック!!
相変わらず毎日飲んでます♡


{B3F14B58-E6F5-48E4-A844-A7BCF9F6F0A2}




    







fitfor.からお知らせキラキラ


写真でのパーソナルカラー診断  
を、新たなサービス内容に加えました!!拍手


オフィスまで出向いていただく手間もなく、写真を送って頂くだけでOKキラキラ

ひとまずご自身のパーソナルカラーだけ知りたい‼︎
って方にはとってもとってもオススメなプランですほっこり



パーソナルカラーのセルフチェック等は、私自身もやったことがありますが
結果が絞り込めなかったり、診断結果に疑問が残ったりしませんか??

この機会に是非、ご自身のカラータイプを知ってみてはいかがでしょうかラブラブ
お洋服やメイク選びがグンと楽に、時短になりますよ♪


気軽にお問い合わせお待ちしておりますほっこりキラキラ
詳しくはこちらをご覧下さい→



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞





読者登録してね








インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い



my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{DF215852-8260-4ACB-9C65-E62006279E4B}{0A02D8DC-6EDD-44F4-BD24-E150647C0369}