⁑



男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

UNIQLO・GU・ZARA・楽天ファッションアイテムなどのプチプラmixコーデ、ママコーデ、時々親子コーデも♡


自己紹介☞


my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm
パーソナルカラー  スプリング


⁑ 



  

こんばんは!!
早速今日のコーデです^ ^



{3059C183-3F77-469F-A54D-BB6CC4A47123}

  

アウター  plage
トップス  無印良品(Mサイズ)
ボトムス  UNIQLO(ウルトラストレッチジーンズ 25インチ)
ソックス  tutuanna
スニーカー  converse
バッグ  celine




ニットは太リブが可愛いです♡



{9FBA49EE-746D-4B95-8CC8-E1FF3FD263DF}




無印良品週間のときに、お得に購入♪




{D060FE56-1B8B-4B8F-BCA8-D744DD8D2C0F}


あの時は普通に店頭で買ったけど、今見たらサイトはネット限定サイズって書いてある、、、?

それは別としても、無印のアプリやサイト、いまいち使い勝手が悪いんだよな〜〜ニヒヒタラー




ボアコートは12月頭にSALEになっててget!!
もう値下げ?って思ってあなどってたけど、かなり暖かいし可愛いし大満足◎キラキラ

周りからもよく褒めてもらえるおねがい




足もと
えんじ色コンバースに赤ソックス!
この組み合わせ好きで、よくやりますラブラブ


{650C8AD6-0B20-47AC-832A-1CC03B09430C}



靴下コーデ、靴下と靴が同系色だとあまりハードルが高くなく合わせやすい気がしますよウインク





息子コーデ

安心安定の全身UNIQLO♡(小物以外)


{6212CB7F-8807-4FED-8DCC-CC8C11BAB3BE}



 
カウズ×ピーナッツは可愛くて 発売後すぐ買いました♡

 

{F924909A-D707-4321-8A4E-86419DF6C742}





UNIQLO・GUオンライン





マツエクなど用事済ませたあとは、小物だけ変えてサッカーの送迎♪
年末だし、たまたま今週は私と息子たちの美容デーが続いてます照れ




明日はママ友宅で飲み会、、、♡ 
楽しみすぎますラブ

リクエストしてもらったミニトマトマリネを仕込んでから寝よう音符



 


fitfor.からお知らせキラキラ


写真でのパーソナルカラー診断  
を、新たなサービス内容に加えました!!拍手


オフィスまで出向いていただく手間もなく、写真を送って頂くだけでOKキラキラ

ひとまずご自身のパーソナルカラーだけ知りたい‼︎
って方にはとってもとってもオススメなプランですほっこり



パーソナルカラーのセルフチェック等は、私自身もやったことがありますが
結果が絞り込めなかったり、診断結果に疑問が残ったりしませんか??

この機会に是非、ご自身のカラータイプを知ってみてはいかがでしょうかラブラブ
お洋服やメイク選びがグンと楽に、時短になりますよ♪


気軽にお問い合わせお待ちしておりますほっこりキラキラ
詳しくはこちらをご覧下さい→



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞





読者登録してね








インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い



my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{DF215852-8260-4ACB-9C65-E62006279E4B}{0A02D8DC-6EDD-44F4-BD24-E150647C0369}