⁑


男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    

UNIQLO・GU・ZARA・楽天ファッションアイテムなどのプチプラmixコーデ、ママコーデ、時々親子コーデも♡


自己紹介☞



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm
パーソナルカラー  スプリング





こんばんは♡


昨日は久しぶりに夫とランチへ行きました
ナイフとフォーク

仕事上帰宅が遅く、昼まで寝てることが多い夫&私も出かけてることが多いので、なんだかんだで2人で出かけるタイミングがなかなか無い感じですキョロキョロ



コーデはこんな感じでベーシックカラーでまとめました。
なんだか地味だったかな

やっぱりカラーアイテムをプラスしたコーデのほうが好きかも(笑)


{6F05D52D-65D5-40FF-BC0E-EB1B5A9F77F2}



アウター FRAY I.D
トップス  galerievie
ボトムス  IENA
タイツ  Pierre Mantoux
バッグ  celine



あら、珍しくNoプチプラでしたにやり



この日はブルーネイビーのコットンタイツ。
スカートがネイビーだったので合わせてみました





ピエールマントゥーのタイツは暖かくて発色も綺麗で本当にオススメ!!

先月のSALEで、お出かけ用にメランジグレーとネイビーを買いました^ ^





ランチは近所のアジアン料理のお店で音符
春巻きとか食べかけだけど(笑)


{2B80224A-2942-4E5E-8735-0BA1A656B0F8}



丼に入ってるのは、ベトナムの混ぜごはん!
ごはんと蒸し鶏、ミントやパクチーが効いてて美味しかった酔っ払い
そして、すごいボリュームでした(笑)



なんだかまだ年末感が無いね〜〜なんて話しながらも
夫は年明けまた新しいことをやり始めるらしく、忙しそう(^^;

私もまだまだ大掃除をはじめ、やらなきゃいけないことが山積み、、、
気持ちよく年を越せるように、頑張らなきゃ!!






読者登録してね








★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めましたラブラブ
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞




インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い




my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{DF215852-8260-4ACB-9C65-E62006279E4B}{0A02D8DC-6EDD-44F4-BD24-E150647C0369}