別人格w\(^q^)/ | バカとボカロとアニメーション

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪

ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中


本文はここから



まったくの別人です。


似せる気もなかったのでww


元はブラック★ロックシューターの顔を


貰った(?)んですけど(顔は適当で髪は似せて)


この頃ライフとかしかやってないからなぁ・・・(´・ω・`)


あんまやることも無いんでねぇ・・・(・∀・)


そろそろ変えようかな・・・


なんて心で思ってるだけですw(^q^)/