別人格w\(^q^)/ ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中 本文はここから まったくの別人です。 似せる気もなかったのでww 元はブラック★ロックシューターの顔を 貰った(?)んですけど(顔は適当で髪は似せて) この頃ライフとかしかやってないからなぁ・・・(´・ω・`) あんまやることも無いんでねぇ・・・(・∀・) そろそろ変えようかな・・・ なんて心で思ってるだけですw(^q^)/