金環食の撮影に失敗しました | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
こんなに天体ショーのファンがいたとは
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120521073101.jpg
 
いつも見られる朝の通勤風景だが、、、一斉に立ち止まって空を見上げてしまうと、ちと異様な光景(笑)
 
ビルで沢山の死角が出来てしまうから、みんな見られる位置で立ち止まるんですねぇ
 
ええ。見上げる先には
 
どーん!!
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120521073252.jpg
 
必死に携帯のシャッターをきったけど、写らないんです(肉眼では見えていたので脳内メモリに記憶しました。感動!)
 
でも、迫力はこっちが上アップ
 
こんな金環食だったら怖いけど、写真写りは負けないよ
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120513195442.jpg
 
先々週の日曜日に体験した鬼武者、奇跡のBBフリーズからの覚醒モード
 
それは3Rぽっちで終了という無残なものでしたけどね汗
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120521070754.jpg
 
ちなみに渋滞情報も金環食でした
 
日本一同、金環食