5月なんだねぇ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
5月1日(火)
 
平日ッスDASH! GWの真っ最中だなんてこれっぽっちも思っていませんよ
 
でも、何か損をしているような気がするねぇ。9連休と3+4連休じゃ、カラダの作り方が変わってきますわ
 
連休ナカ日だから電車は空いてるのかと思いきやフツーに混んでるし、何より今日は忙しかった
 
ニコニコ気楽に仕事しているから、ヒマそうに見えているのかも知れないが、実は相当忙しい部類なんだよぉ
 
忙しいアピールばかりするヤツに限って、実は大した事をやっていないもんです
 
5月2日(水)
 
しかし、よく降る雨です
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120502173036.jpg
 
タクシーと乗用車も仲良く密着しています♪が、向こうに救急車が…。これしきの事故で誰か運ぼうとしています
 
ちなみに、ここ
 
かなり見通しの良い交差点なんですけど、ぶつかる理由が見当たらないんですけど…
 
しかも、競艇でいうところの『ツケマイ』のような体勢が不自然なんですけど(笑)
 
どちらかが、無理しちゃったんですかねぇ
 
そして、どちらも譲らなかったんでしょうねぇ
 
寂しい現実です
 
ちなみに、あっしも車でしたが、西大井のカーブで脇道から飛び出してきたワンボックスに危うく激突されそうになりました。てか、俺が避けなきゃ、エンジンルーム半分抉れていたでしょ
 
クラックションを長押ししながら運転手の顔を見ると、不満そうにしていましたわっあせる
 
イミフ長音記号1
 
ヘタクソは嫌いです
 
自分勝手なヤツは嫌いです
 
ボォーッとしてるヤツは嫌いです
 
最近、イヤな事故が多いけど、道路標識と車の動かし方だけじゃなくて、適性検査も合格基準に入れるべきなんじゃない?
 
5月3日(木)
 
やはり寝てます
 
5月4日(金)
 
雨が止んだので外に出てみる。川崎の海と言えば東扇島にやって来ました
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120504140346.jpg
 
ヒトヒトヒト
 
でも、今にも降りそう
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120504140435.jpg
 
ヒトヒトヒト
 
降った雨雨雨ハンパね長音記号1
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120504150639.jpg
 
5月5日(土)
 
ガーン( ̄□ ̄;)!!
 
GWだったけど、早くもタダの土日を残すのみになっていた長音記号1
 
時間の有効利用って難しい