中華街あんどお台場 | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
キューイの国、ニュージーランドから妹夫婦が来て、さて何処にいくかね長音記号1と悩んだ挙げ句
 
ちゅーか街
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430115726.jpg
 
元からヒト、ヒト、ヒトだけど、GWって事もあってヒト、ヒト、ヒト…(永久増加)
 
取りあえず中華街なんだから食べ歩き
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430114617.jpg
 
脂っこいだけのフカヒレ饅頭ですが、テレビだと「うまいっニコニコジューシーで味に深みがどーのこーの」なんでしょうね(笑)
 
歩き疲れたから、よしもと水族館で骨休め
 
いつ出来たんだDASH!
 
タコの水槽にタコ焼きがガーン
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430120800.jpg
 
すしネタの前で泳ぐ寿司ネタ
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430120853.jpg
 
海老天丼の両脇にエビ
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430121005.jpg
 
日本語のわかる動物愛護団体がいたら、このギャグをクレームに変えちゃいそうだあせる
 
ん、隣りにいる妹の旦那はニュージーランド人DASH!
 
鯨と聞いただけで憤慨するオーストラリアの隣人じゃああーりませんかぁ汗
 
あ!ニコニコしてるDASH!
 
さすが吉本
 
お台場に移動して、何故かガラガラの駐車場にin
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430181910.jpg
 
ふーじーネットワーク
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430182104.jpg
 
aquaシティーから自由の女神に行けばガンダムに会えると信じて来たのに、薄暗い海辺に居たのは
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120430182755.jpg
 
めがみーonlyしょぼん
 
まぁ、ガンダムマニアでもないし、見たけりゃいつでも見れるぜぇ
 
ちゅー事で1日観光プランも無事に終了
 
関東って、ミドコロが無くて困るよねぇ