週末スロ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
入学、入社、人事異動。多くの日本人が新たな生活をスタートさせるこの時期に、もっとも盛況なのがパチンコ屋です
 
ハッキリ言って、このタイミングで勝てないパチンコ屋はクソです。金輪際行かない方が良いでしょう
 
一般的にパチンコ屋は新台入れ替えやイベントで出ると思われがちだけど、それは新台と看板台だけですから。最近はそれすらもガセになっている
 
万が一それを掴めりゃラッキー話しだけど、殆どはヨダレを垂らしながら内心煮えくり返った小市民ばかり
 
ちなみに、あまりに出ないんで暫く禁スロをしていたワタシです。ええ。パチスロなんてしないと誓いましたよ。でもね
 
そりゃあ行きますよ朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiD_08_036.gif
 
ちゅー事で金曜日、行ってきました。打ったのは、激辛北斗の拳。当然、常連客は当然のごとく番長を選択している模様
 
打ちたい気持ちは北斗の拳が上だけど、勝ちたいという希望を叶えるのは番長だから仕方がないね音符
 
しっかし、ガラガラやなぁ
 
だぁ~れも打っていない北斗のシマに8回止め(3RB)の台があったのでそこで様子を見よう
 
160回転から打ち始め、ジャブジャブ千円札を捨てていくワタシ。やっちまったか!
 
そのうち、隣に常連のジジーが座る。誰も居ないんだから、もっと離れたとこで打ちなさいよぉ長音記号2ムサクルシイったらありゃしないぜぇ汗わいるどじゃないぜぇ
 
更には、出玉も逆転される。ウキーっむかっやはり、ギャンブルに不向きな体質になってしまったのか??
 
その後、小刻みな当たりを繰り返しているうちに、初の「ユワッシャ長音記号1」でお馴染みのクリスタルキングサウンドを聴いて、何とか1000枚ちょっとに到達
 
しかし、北斗は上乗せしないなぁ
 
結局、20Kの投資で21.5K返ってきただけと言う非常にショボい勝ちで本日の戦いは終了
 
土曜日は入学式。そもそもスロットを辞めてから打ちたいと云う気持ちになる事が殆ど無くなっていて、どーでも良かったんだけど、気の緩みが出たのか夕方からフラフラ入店しちゃいました。何でもそうだけど、中毒症が再発するのってこんな感じっしょ
 
さて、勝負の行方わってぇ長音記号1と、鉄拳やらモンハンなど旬の台も入っていたが、俺のスキルは布武かモンキーで止まっているから分からんちん
 
仕方なく回収台のモンキーに着席しゾーン狙い!も音沙汰無し…。からのぉ、680回転の第一天井っぽいので当たって呆気なく終わる
 
さっそくキバを剥いてきやがった!昨日、たった1500円勝っただけじゃ~ん朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-dcmc_icon877_top.gif
 
たった2日間で中毒患者に逆戻りした俺は雨の日曜日も出勤するわけですよ
 
性懲りもなくモンキーに座り、優出モードを待つ。そして呆気なく榎木にまくられる。やめないで23Kも追加投資を続けたのは、レア役がイッパイだったからなのさっ
 
案の定チョキラッシュに入った途端に上乗せしまくりであっという間に1000枚オーバー。けど上乗せ台は連チャンしないと云うジンクスも健在で、ほぼグラチャンまでにはやられるから小康状態が延々と続く嫌な展開
 
19時をまわってからやっとMBまで勝ち、スルスル~っとダービー出場し賞金王決定戦。これまた賞金王に辿り着くラッシュは上乗せしにくいというジンクスに巻き込まれました
 
現実の賞金王は1億円だけど、こっちはカラガラ3000枚ゲット。それでも約4万のお持ち帰りなワケだから贅沢は言ってられんな
 

一週間。忙しかったぁショック!けど、ホクホクしながら車通勤and飲み会など束の間の贅沢を味わえました

 
再びやって来た土曜日。どしゃ降りの雨だったけど気持ちは完全にお店方向へ
 
嫌な記憶は10倍速で早送りしましょう。モンキー380回転でケも無し、布武であっさり覚醒→天下やRB→RB→BBもとにかくレア役が少な過ぎる。結局、下皿をお返しして終了。北斗の拳に座りムキになって600回転のクソ当たり、台を移動してケも無し、階を移動してやっと優秀台に辿り着くも…。結局はノマれてドボン、台を移動して夕方。ラストはGODにまで手を伸ばし、GODらしからぬ3Kという速攻当たり。でも、上乗せ無し!連チャン無し!挙げ句の果てにリプばかりでコインはたったの130枚
 
投了。結局、先週の勝ち分に中毒税を上乗せされ貧乏ライフへ逆戻りしょぼん
 
全く、どうかしてるぜぇ
 
日曜日は冬眠から覚めて、マリモ以上に苔まみれのカメを清掃して、寝て、寝て、寝まくっていましたとさ・・・
 
めでなくないのが。コンビニに行こうとして外に出たのだが、同時に出たカミさんがいて
 
わかれた後にカギを持っていない自分の存在に気がついたのさっ
 
わいるどだぜぃグッド!
 
カミさんを探して2時間もサンダルで歩き回ったぜぇグッド!