このまま入学式に突入するのか?終わってるか | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚

 
いつものように、携帯の電波が入らなくなる地下に電車が入るとブログを書いて時間を潰そうとするワタシ
 
昨日の暴風雨で書きっぱなし記事をアップロードしてしまったので、新規に書き始めたよチョキ
 
まっさらな状態からだとそれなりにキチンしたテーマを考えているわけですよ
 
それなのに、結果はグダグダになる摩訶不思議・・・
 
気にしない、気にしない朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-29_30_10_20001435.gifどーせ誰かに見てもらう為に書いているワケじゃないし、毎日アクセスしてくるのはエロサイトかフィッシングサイトの巡回ソフトのみなんだからさっ
 
気楽なもんだぜグッド!
 
今日の朝食は久々にミニストップのダブルチーズチリドキドキ
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120404074140.jpg
 
ケチケチ人生をスタートさせて一週間を200円で乗り切ったのに、280円の大盤振る舞いをしたのは、カミさんが朝飯用のオニギリ・ジョー(別名、お餅みたいなお米)をくれなかったからなのだぁ
 
そうそう
 
今週の土曜日はウチのガキの入学式
 
子供っていう生物はあっちゅー間に大きくなるもんだ。そのまま際限なくビッグになってくれれば親も安泰なのだけど、その親自身は完璧に全ての成長を止めてるワケだから無謀な期待をしちゃあいかんね
 
まぁ、ここまでは無事に育っているみたいだからヨシとしようかな
 
それにしても、今日は朝からごっつう腹の調子が悪くて、何度トイレに通ったのかがわからなくなるくらい
 
俺の倉庫はビッグダディグッド!
 
但し、出入り口は大量の搬出作業に耐えられなかったようで、傷みが激しい
 
(お食事中失礼)
 
実は相当ヤバい時間に起きてしまったあせるあせる
 
40分前の事
 
それは、新橋にいなきゃいけないのにまだ布団の中だから
 
0秒前は新橋
 
いつもなら、既に仕事をしながらこそこそとアメーバのゲームをしている
 
-15分に会社着
 
以外と遅刻ってしないもんですね。いつもより1時間半も寝坊したのに会社には10分前に到着しているんだから
 
これを、毎日もっと寝ていられるのにぃ~と見るか、普段から早いから遅刻しなくて済んだと見るか
 
4月5日(木) 18:30
 
今週も無事に終わったぜぃチョキ
 
まだ木曜日だけど、明日休みにしちゃったもんで、いわゆる自作連休前
 
気楽でい~ねぇ
 
ホントは飲みにでも行きたかったんだけど、モンさんとは来週になっちまったし、もう一人も来週かも…。来週は歓迎会もあるから、都合3ちょー入りましたって具合
 
4月7日(土) 23時
 
 
 

朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120407120200.jpg

入学式を迎えました

すくすく育ってるよ